口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

初期症状

2009-01-25 12:40:08 | ダブルユース

1時就寝、7時30分起床。

原稿書いて、曲を覚えて、14時に代々木へ。
今年最初のダブルユースの練習。明けましておめでとうございます。

前半はこれまでのおさらい。

僕が『次は○○(曲名)をやろう』と言って、
ちゃんと『○○』のオケを僕が選んで鳴らしたのに、

僕の頭の中では『△△(曲名)』をヤル気満々で、
みんなが『○○』の演奏を始めて、ビックリしちゃいました。

ボケの初期症状でしょうか( ̄w ̄)ぷ

後半は新曲にチャレンジ。できるかな。

練習後に、九州限定『ひよ子のピィナンシェ』を食べながら、
しばしミーティング。

『ひよ子』は、福岡のお菓子です。ハイ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿