口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

幕張最終日

2013-05-19 23:00:00 | 日々是日常
年に2回の火災報知器点検が、
何ともピンポイントで、このタイミング。
ということで、頑張って9時過ぎに起床。

帰ってから書こうと思ってた原稿の催促が来たので^^;;;
頑張って、原稿フィニッシュ。

昨日よりも少々遅れて、14時半頃、
相方と外出。もちろん、幕張へ。

昨日と違って、今日は千葉マリンで野球もあるようで、
海浜幕張駅は大混雑。

それでも今日は、いろいろと段取りが分かっていたので、
結局のところは、昨日よりも早く、
Aブロックの待ち行列へ。

今日は『仕事』ではなく、『私事』。

なので、心おきなく、自由に楽しみまくるのだ!(^◇^)
あ~ビール飲みたい。でも、我慢ガマン( ̄w ̄)




<script type="text/javascript">
var dmdEmbeds = dmdEmbeds || [], eMtATs_w='480', eMtATs_h='369';
(function(){ dmdEmbeds.push('eMtATs');})();
</script>
<script type="text/javascript" src="http://static.dermandar.com/js/embed.js?v=95.85.66"></script>
http://www.dermandar.com/p/eMtATs
▲画像をクリックするとページの最上段にパノラマ画像が表示されます!


そして、Aブロックで、18時過ぎに開演。
20時半頃に、終了。

楽しかった~!

45にして、Tシャツが絞れるくらい汗でビショビショになったんで、
終演後に物販覗いたら、当然のごとくTシャツは完売。

せっかくなので、カンヅメ購入。手タレは相方( ̄w ̄)




今日は一般客として楽しんだので、
関係者挨拶も行かずに、相方とノンアルコールで打ち上げ。




そして、この3日間を反芻。

何だかんだ言って、一番感動的なサラウンド音響は、
2万人の大歓声といつまでも止まない拍手でした。

幕張は、終演を待っていたかのように、Ame。




   *****


帰宅して、お風呂で汗を流して、
24時頃から、ようやくひとり打ち上げ!

ビールのサカナは、カンヅメで( ̄w ̄)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿