口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

BS朝日/千葉/新宿

2011-07-17 23:00:00 | 日々是日常

2時就寝、10時起床。

BS朝日で幸宏さんと慶一さんのWORLD HAPPINESS特番。
あれ?そう言えば、僕のチケットはどうなってるんだろう?


   *****


CSでホークス戦を横目に原稿書き。
笑っちゃうほどの陽射し。そして、大敗。
千葉に行かなくてよかった( ̄w ̄)ぷ


   *****


突然の飲み会で、夜に新宿へ。
思ったほど暑くなくて、ちょっとビックリ。

行き当たりバッタリのお店だったけど、
結構、イイ感じでした。新宿3丁目の『池林房』。
美味しゅうございました。

23時頃にお開き。

3連休の中日なのに、
この時間帯でも新宿は激混み。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿