口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

BUSAUX

2008-08-21 05:37:36 | 取材

0時就寝、4時起床。

13時新宿御苑へ。

電車から降りようと思ったら、
ふらふらしたおっさんがぶつかってきて、


   『なんだこのやろ~』


とおっしゃったので、
竹中直人のように笑いながら怒る人を演じようかと思いましたが、
まあ時間もないので、笑顔でシカトさせていただきました。

◇YouTube:名人芸 竹中直人『笑いながら怒る人』
</object>



で、今日はお馴染みbazooka studioで、エンジニアの栃木哲也さんに
今日はバス&AUXトラックについて教えていただきました。


   マニアック!( ̄w ̄)ぷ


このバス&AUXトラックというのは何なのかと言いますと…
それを説明するのが今回の企画なので、詳細は記事の方で( ̄w ̄)ぷ

毎度毎度、お忙しいところ、ありがとうございました!
この記事は、9/9発売のサウンドデザイナー誌に掲載予定です。


   *****


帰宅後、また即仕事。

帰りがけ、西武池袋線が止まっていた模様。
ああ、西武ドームに行かなくてよかった。

17時過ぎたりから、ゲリラ豪雨が。
ああ、西武ドームに行かなくてよかった。

日本ソフト代表、勝ったねぇ~!感動!
ああ、西武ドームに行かなくてよかった。

お、ホークス勝ったんだ。


   …西武ドームに行かなかったから?( ̄w ̄)ぷぷぷ


明日は、星野ジャパン!
あ~んど、気合の使者が西の方からやってくる予定。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-08-22 10:45:59
笑いながら怒る人!!(爆)なつかし~~~!!
直人様は、髪の毛はナイ方がイイな・・・。
返信する
Unknown (MR.YF)
2008-08-24 16:02:25
ふさん>
頭の形がイイからねぇ~( ̄w ̄)ぷ
返信する

コメントを投稿