口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

Farewell

2007-12-22 13:27:51 | 日々是日常

23時30分就寝、11時30分起床。
あっ、これ、MTSTくんの睡眠時間。

僕は、1時就寝、10時30分起床。

これまでのパターンだったら、
MTSTくんが朝にちゃんと起きて、僕が夕方にようやく起きて、
それからふたりで外出したら、もう外は真っ暗~( ̄w ̄)ぷ

っちゅう感じでしたが。
2ヶ月間の研修でのMTSTくんの激闘ぶりが伺えます。


で、お気に入りの中華屋『ポン太』で昼食を取って、
15時30分に羽田空港へ。MTSTくん、17時25分の便で帰福しました。


いやぁ~、彼が東京に来てからの2ヶ月間は、
彼にとっても、僕にとっても激動の2ヶ月間でしたわぁ~。

この歳になって、『もうそういうことは起こらないだろう』と
思っていたことが数々と巻き起こった、予想外の日々。

この嵐は、きっとMTSTくんが巻き起こしてくれたんでしょうね。
ありがと~!(^◇^)あと、たまには休みなさい(^◇^)


職場のみなさんは、彼が2ヶ月も不在で大変だったでしょうけど、
明日からは彼が現場復帰して、もっと大変になるかもね~( ̄w ̄)ぷ

じゃ、また!


人脈の広いMTSTくん。膨大な数のお土産リストと格闘中( ̄w ̄)ぷぷぷ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿