口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

8月28日 のつぶやき

2010-08-28 23:59:00 | つぶやき

MRYF1968 http://twitter.com/MRYF1968
8月28日 つぶやきまとめ




fukidashi 23:49
帰り着いた~。さあ、お風呂入って、晩ごはん! http://twitpic.com/2j04rf
2010/08/28 Sat 23:49 From TwitBird

fukidashi 23:39
@m4414 布施父はNHKのニュースなんかで渋谷のスクランブル交差点が映る度に『何かあったのか!?』と言ってるらしいです( ̄w ̄)
2010/08/28 Sat 23:39 From TwitBird m4414宛

fukidashi 23:25
相変わらず渋谷は人が多いの~。さて、帰ろう。 http://twitpic.com/2izwk4
2010/08/28 Sat 23:25 From TwitBird

fukidashi 21:32
終了しました。鋤田さんに筑豊出身であることをお伝えできて、よかった! http://twitpic.com/2iyw9i
2010/08/28 Sat 21:32 From TwitBird

fukidashi 19:12
いまから、後半のトークセッション。 http://twitpic.com/2ixpvq
2010/08/28 Sat 19:12 From TwitBird

fukidashi 17:19
ギリギリで原稿書き終わって、いま渋谷到着。間に合うか!?青山へGO!
2010/08/28 Sat 17:19 From TwitBird

fukidashi 12:03
うはは。『12月、1月、2月生まれの人々は(平均すると)低学歴、低知能、不健康、かつ低収入』ですか。だからこんなに大変なのか( ̄w ̄)RT @hekkory 冬生まれについての一応は論拠のある考察。冬生まれ不利となorz http://bit.ly/3gaRaG
2010/08/28 Sat 12:03 From web

fukidashi 08:03
そうかぁ、8月最後の週末なのかぁ。…ってことは、締切ってことかぁ。…はいはい、仕事仕事( ̄w ̄)
2010/08/28 Sat 08:03 From web

fukidashi 07:05
高校の頃によく行ったお店『レディバード』まだあるんだ!普通に注文すると大盛の量。だから大盛を注文する、もう大変なんだけど、満腹中枢が破壊されてた友達が、高菜チャーハンの大盛とイタリアンの大盛を食べてましたが( ̄w ̄) http://bit.ly/9mPc7L
2010/08/28 Sat 07:05 From web



最新の画像もっと見る

コメントを投稿