口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

Peeps Vol.02

2009-06-25 22:00:00 | ダブルユース

新宿をウロついて、気付けばもう20時前。
本番1時間前じゃん! ということで、ライブハウスにリターン。

今日は平日ということもあって、
フロアにはいつも来てくださるお客さん以外に数名。
公開リハ的な気分で気楽に楽しもうか、と思ったところ
演奏を始めると、なぜだか大盛り上がり!

今日の対バンは、光悟さんとMen-Dyさんということで、
2丁目系 ^^;)のお客さんが多かったのですが、
どういうことか、その方々が大いに盛り上がってくれまして。


   ダブルユースは2丁目系だったのか!( ̄w ̄)ぷ


そんなお客さんに、今日は本当に助けられました。
みなさま、ありがとうございました(_o_)

演奏自体は、途中で何度かホワイトアウトやブラックアウトを
起こしてしまい反省しきりですが、いやいや、楽しかった。
反省点は、次にはきっちり改善しよう。

そうだそうだ。衣装が変わりました。衣替え。

衣と言えば、カラアゲ。
ヤスフミくんとも久々に会ったりして。

次回のライブは7/20。久しぶりに高円寺クラブライナー。
なんだかイベントがあるそうで、そちらに出させていただきます。
どうぞよろしく。

■■Peeps Vol.02■■
6/25(木)新宿クラブドクター
OPEN 19:00/START 19:30

01:未来ハ便利ニ
02:相似形
03:DDT
04:OVERDRIVE
05:もんすたあさぷらいずどゆう
06:ルチノー




最新の画像もっと見る

コメントを投稿