口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

3月5日 のつぶやき

2012-03-06 07:00:00 | つぶやき
MRYF1968 http://twitter.com/MRYF1968
3月5日 つぶやきまとめ


fukidashi 22:10
そう言えば昨日、十数年ぶり(!?)に渋谷の『大中』に行ったけど、アジア雑貨とかほぼ無関係なガーリー・ファッションのお店になっててビックリ。もう人民帽とか、売ってないのね??。
2012/03/05 Mon 22:10 From web

fukidashi 20:16
高野寛さんが鹿児島を旅する番組の再放送!ありがとうございます!⇒RT @nhk_fukuoka 「こんなステキなにっぽんが」再放送ありますよ!BSプレミアム・きょう5日(月)17:10??と、9日(金)朝8:00??です。
2012/03/05 Mon 20:16 From Echofon

fukidashi 20:11
@0__4 ちょいと予定の相談でメールしました。確認よろしくお願いします!
2012/03/05 Mon 20:11 From web 0__4宛

fukidashi 19:03
前回、準備万端のアレを忘れてしまったので、今日は自宅を出る5分前まで準備万端で構えていたのに、またしてもアレがカバンに入ってない衝撃!!!…家を出る3分前に食べたビスケットが敗因だな( ̄w ̄)
2012/03/05 Mon 19:03 From Echofon

fukidashi 17:51
そんな鈴木さんを迎えての【TOISUtream!!!】は明日配信! http://t.co/FpyXHadF RT @yaroutxt: 鈴木健.txt公式サイトblog更新→http://t.co/XavR28pN POLYSICS15周年記念ライヴリポート #polysics
2012/03/05 Mon 17:51 From Echofon

fukidashi 10:10
よっしゃ!2月分の媒体関係仕事がようやくコンプリート!あとは、2月末締切だった某原稿の仕上げ作業のみ!…ただし、これがモンスター級( ̄w ̄)
2012/03/05 Mon 10:10 From web

fukidashi 09:02
@0__4 僕は学生時代、ワカメスープにお餅を入れてましたー(おはよー)。
2012/03/05 Mon 09:02 From web 0__4宛

fukidashi 08:55
せっかくなので、その4⇒【口は災いの素】ビーフシチューとハヤシライス http://t.co/elfiTRBf
2012/03/05 Mon 08:55 From Tweet Button

fukidashi 08:54
せっかくなので、その3⇒【口は災いの素】タモリ流豚のしょうが焼き http://t.co/Smqzudb3
2012/03/05 Mon 08:54 From Tweet Button

fukidashi 08:53
せっかくなので、その2⇒【口は災いの素】ぱちもん松茸ごはん http://t.co/OC8BJMps
2012/03/05 Mon 08:53 From Tweet Button

fukidashi 08:52
せっかくなので、その1⇒【口は災いの素】ビバ永谷園 http://t.co/xZhjTzsS
2012/03/05 Mon 08:52 From Tweet Button

fukidashi 08:45
音楽テクニカルライターである僕のブログにアクセスしてくる検索ワードで、桁違いで多いのが『貧乏料理レシピ 松茸ごはん』&『タモリ しょうが焼』、そしてダントツで『ビーフシチュー ハヤシライス 違い』。料理ライターになった方がいいのかしらん( ̄w ̄)
2012/03/05 Mon 08:45 From web

fukidashi 08:34
忙しくて一週間ほど全然ブログを書いてないのに、この週末突然アクセスが多かったから、きっとPOLY絡みかと思いきや『松茸風味の半熟タマゴオムライス』ネタだった( ̄w ̄)⇒【NAVER まとめ】洋食でもイケる『松茸の味お吸い物』が便利すぎる件 http://t.co/uvhWZmMv
2012/03/05 Mon 08:34 From Tweet Button

fukidashi 07:36
完全に見逃したぁ~!RT @nhk_fukuoka: BSプレミアム・あす日曜朝9:05??『こんなステキなにっぽんが』。南九州に伝わる庶民の楽器・ゴッタンは、かつて家を新築した時に出た端材で大工が作ったもの。(…)高野寛さんが旅します♪
2012/03/05 Mon 07:36 From Echofon

fukidashi 00:55
@seamons4649 ありがTOISU!!!( ̄w ̄)
2012/03/05 Mon 00:55 From Echofon seamons4649宛

fukidashi 00:46
@seamons4649 RTしたいけど、我慢。
2012/03/05 Mon 00:46 From Echofon seamons4649宛



最新の画像もっと見る

コメントを投稿