口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

総入れ替え

2008-07-07 19:08:43 | 日々是日常

なんだかんだなんだかんだやって、
5時就寝、11時起床。

ダブルユースのミックスが完了したのと連絡!
おつかれさまでした~(_o_)

あとはマスタリングを残すのみ。
8月にはリリースできると思います!!!

そんなこともあり、
仕事的にもバンド的にもプライベート的にも


   今しかない!( ̄□ ̄;)


ってことで、先日買ってきたVAIOに、
パソコン環境を総入れ替えすることに。

まずは、昨日まで使ってたパソコンのデータを
外付けHHDにコピーして、今度はVAIOのセットアップ。

不要なソフトをどばどばとアンインストールして、
ハードディスクをきれいきれいにしてから、デフラグ開始!

それから、必要なソフトを順次インストール。
う~ん、今日1日じゃ終わらないなぁ。

それにしても、パソコン環境を変えたら、
このブログやホームページの見え方が全然変わって驚愕( ̄◇ ̄;)あれ?

ディスプレイ設定や表示フォントの問題なんですが、
よく考えると、こういう状態でこのブログを見てる方もいる
っちゅうことですよね。

ちょっとデザイン、考え直そうかなぁ~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿