口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

フライング

2007-12-29 12:45:56 | 日々是日常

1時就寝、9時起床。

電池切れ。完全オフ。
な~んにもしませんでした(=_=)ぼ~っ

な~んにもしなかったので、今日は1日、
な~んにも起こらないだろうと思っていたら、
2通ほど、年賀状が届きました。おめでとうございます。

そう言えば、民営化初日に実家からの手紙がなくなったし
(お詫びのタオル1本で布施父が手を打ったらしい ^^;)
民営化後初正月に、年賀状のフライング。

当たり年ですなぁ~( ̄w ̄)ぷ

せっかくなんで、年賀状で何か当たらないかなぁ~(^◇^)
ちゅうか、年賀状書かないと( ̄◇ ̄;)

でも今日は、な~んにもしませんでした。ハイ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿