口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

8月16日 のつぶやき

2010-08-16 23:59:00 | つぶやき

MRYF1968 http://twitter.com/MRYF1968
8月16日 つぶやきまとめ




fukidashi 20:38
あ、ショック!大文字USTのスクリーンショット、コピペし損ねてた…
2010/08/16 Mon 20:38 From web

fukidashi 20:34
左大文字が映らなかったけど、、、楽しめました!RT @1101complus 大文字送り火中継、スタートしました。まずは中継場所さがしの静止画中継から。(ハリー)http://ow.ly/2q1IJ http://twitpic.com/2fajzw
2010/08/16 Mon 20:34 From Twitpic

fukidashi 18:19
お、すごい!京都・大文字の送り火UST生中継!!!RT @1101complus 大文字送り火中継、スタートしました。まずは中継場所さがしの静止画中継から。(ハリー)http://ow.ly/2q1IJ
2010/08/16 Mon 18:19 From web

fukidashi 18:17
@m4414 梅干しの代わりに、さっきポテチ食べましたが…間違ってる?あ、トンコツの方がイイ!?( ̄w ̄)
2010/08/16 Mon 18:17 From web m4414宛

fukidashi 18:16
@yoshikoskz ネッククーラー、知ってはいましたが、水だけでOKってのは知りませんでした!それにしても暑いですねぇ。僕も平熱は35.8℃くらいなんですよ。そうかぁ、体温より外気の方が高いんですね!!!
2010/08/16 Mon 18:16 From web yoshikoskz宛

fukidashi 18:13
@QV_hatta 日中は扇風機オンリーだけど、さすがに就寝時はドライにしてます~( ̄w ̄)
2010/08/16 Mon 18:13 From web QV_hatta宛

fukidashi 17:27
さらに、頭にもタオルを巻いて、オデコも冷してみました。発熱以外でオデコを冷すのは、人生初。やや、さまーず大竹的な風貌になってます( ̄w ̄)
2010/08/16 Mon 17:27 From web

fukidashi 17:10
ついに、凍らせた保冷剤をタオルに包んで、首に巻きました。延髄冷却作戦開始。 http://twitpic.com/2f997u
2010/08/16 Mon 17:10 From TwitBird

fukidashi 16:06
@mars_kawori こんにちは!フリーランスは毎日がお休みのようでもあり、年中無休のようでもあり、ですよね~。僕の場合「忙しい」というよりも、段取りの悪さと計画性の無さで右往左往しているだけです( ̄w ̄)それにしても今日は一段と暑いですねぇ。お互い体調には気を付けましょう!
2010/08/16 Mon 16:06 From web mars_kawori宛

fukidashi 15:37
@kayowl わ~!!!羨ましい!!!中1の時、理科の副教材に1ページのカラー写真が載ってて、授業中に「わぁ~」と思って1時間眺めてました。晴れますように!!!
2010/08/16 Mon 15:37 From web kayowl宛

fukidashi 15:32
1行17文字の原稿を、1行20文字で書いてしまって、大アワテ中。
2010/08/16 Mon 15:32 From web

fukidashi 14:34
それにしても、今日は暑い。窓の外から、暖房が入ってくる。
2010/08/16 Mon 14:34 From web

fukidashi 14:33
先週末に大きな仕事が終わって、今日から大手クライアントさんが夏休みということで、僕も一瞬夏休み気分に陥るも、他のクライアントさんは、お休みナシ&今日から営業再開。原稿の催促が、アレやコレやと。ひとまず、15時までに書きます。
2010/08/16 Mon 14:33 From web

fukidashi 01:56
@yumi_florey @peachwin あ、パンダはこっちか。勘違いしてた( ̄w ̄)大田区花火大会は毎年8/15デス。来年はどうぞ~!
2010/08/16 Mon 01:56 From web yumi_florey宛

fukidashi 01:20
@peachwin @yumifuse さすがに行きの電車は混むけど、意外とのんびりしてるよ。去年と一昨年のこと書いてるから、どうぞ> http://bit.ly/cGLId1 自分のブログを『六郷』で検索したら、何故だか花火以外に某女史と見たカリキュラネタが出てきた( ̄w ̄)
2010/08/16 Mon 01:20 From web peachwin宛

fukidashi 01:03
@peachwin @yumifuse 六郷の花火大会はユルくていいよ~。河川敷は涼しいし、終わって1時間くらいダラダラしてれば、普通に電車に乗って帰れるし。人混み&バカ騒ぎが大嫌いな僕が、3年連続行くくらいだから。っちゅうか、二子玉花火ってお金取るの???
2010/08/16 Mon 01:03 From web peachwin宛

fukidashi 00:52
@m4414 おつかれさまでした!!!
2010/08/16 Mon 00:52 From TwitBird m4414宛

fukidashi 00:19
@nightpager 見てます( ̄w ̄)
2010/08/16 Mon 00:19 From web nightpager宛



最新の画像もっと見る

コメントを投稿