口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

ワンモア

2009-04-12 20:00:00 | 日々是日常

相方が、ある意味突然、
パソコンを買い変えたのが、およそ4週間前。
★2009年3月20日『3階級特進』

その時の写真が、コチラ。





で、今日の写真が、コチラ。






勢いで、僕も同じパソコン、


   買っちゃった( ̄w ̄)ぷ


これでいよいよ、
Vista生活突入か!?

っちゅ~~~か、
あのソフト、


   Vistaで動くのかな?( ̄w ̄)ぷぷぷ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TY)
2009-04-13 03:49:41
Vistaもう一台導入しちゃいましたか。ウチにも一台あるんですが、もう一台どうするか悩み、Windows7を待つ事に。Vistaで互換性なかったソフトが使えるそうです。
返信する
Unknown (もれっくす)
2009-04-13 05:16:06
とりあえず、写真の入ったディスクを入れて
楽しみましょう(笑)。
返信する
Unknown (MR.YF)
2009-04-13 12:41:28
TYさん>
相方のVistaと僕のXP間でネットワークを構築するのがやたらと面倒なので、
『だったら、どっちもVistaにしちゃえ~!』って感じで。

メーカー勤務時代の名残で、新製品はすぐに買わない癖がついてるので( ̄w ̄)ぷ
Win7ユーザーになるのは、まだしばらく先になりそうです ^^;)
返信する
Unknown (MR.YF)
2009-04-13 12:43:28
もれっくすさん>
お!そうだそうだ!!
まず最初に、それ用の選りすぐり画像ディスクを作らなきゃ( ̄w ̄)ぷ
返信する

コメントを投稿