口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

4月2日 のつぶやき

2012-04-03 07:00:00 | つぶやき
MRYF1968 http://twitter.com/MRYF1968
4月2日 つぶやきまとめ


fukidashi 23:45
その講義の時に使ったスプーンの余りが、コレ。実は今でも、コーヒーを飲む際に使うと、あの時の講義の事を思い出します。ほぼ20年前のお話。その時の学生さん、みんな元気かなぁ。 http://t.co/evOMxKiF
2012/04/02 Mon 23:45 From Echofon

fukidashi 23:39
学生の人数分だけ100円スプーンを買っていって、タネを明かさず学生にスプーン曲げを披露。90分間の講義時間内に、曲げ方が分かった人は合格!って感じの授業でした。もちろん、バレないように練習していったんだけど、マジで超能力と信じた学生さんが結構いて、面白かった( ̄w ̄)
2012/04/02 Mon 23:39 From web

fukidashi 23:34
今、ストライクTVで、超能力ではなく、テコの原理でフォークを曲げるっていうのをやってる。学生時代に某短大の非常勤講師のバイトで『日常の物理』って講義を受け持ってた時に、これとまったく同じことを学生に披露した。
2012/04/02 Mon 23:34 From web

fukidashi 22:40
@0__4 本当に最近のプリクラ驚きました!騙されないように気をつけます。あ、でも、ちょっとダマしてみようかな( ̄w ̄)
2012/04/02 Mon 22:40 From web 0__4宛

fukidashi 22:23
何の悪気もなく、自宅の有線ラジオの修理、明日の午後3時にお願いしちゃった。あまりに申し訳ないので、延期してもらおう。
2012/04/02 Mon 22:23 From web

fukidashi 18:37
FBで某知人の『友達』に女子高校生&女子大学生がたくさんいて、そのプロフィール写真がことごとくプリクラで、しかもどれもレタッチがスゴくてビックリ。最近、雑誌だの何だので芸能人から政治家まで顔のレタッチが度を超えてるのがやたら目につくけど、十代女子にとっちゃレタッチは当然なのね??。
2012/04/02 Mon 18:37 From web

fukidashi 18:20
予想外に、相方が『院長なでなでゲーム&院長神経衰弱』にハマってる。あ、いや、予想通りか( ̄w ̄)Yes!!!⇒えっ、院長が丸坊主に?高須クリニック http://t.co/DVG1a8UD
2012/04/02 Mon 18:20 From Tweet Button

fukidashi 17:23
おーーーっ!祝!!RT @Akira_Ishige: ツアーファイナル渋谷クアトロ6daysソールドアウト本当にありがとうございます。めちゃくちゃ嬉しいし、バンドマンとして幸せな事だと思っています。感謝でいっぱいです。
2012/04/02 Mon 17:23 From Echofon

fukidashi 14:09
先日、口部分に大きな穴を開けたマスクをしてるおじいちゃんとすれ違いました。RT @vvvxxx: マスクしてるけどお茶なんか飲みたい時って普通アゴ下にずり下げると思ってたんだけど、さっき上唇と鼻の間にマスクをくしゃくしゃに上げてタバコ吸ってる人がいてびっくりした。
2012/04/02 Mon 14:09 From Echofon

fukidashi 11:30
@naoyamamoto88 キーマガ最新号、どの記事も読みごたえありました!
2012/04/02 Mon 11:30 From web naoyamamoto88宛

fukidashi 11:01
チケット即完で行けなかった新木場公演。川島さんの状態が心配だけど、そこも含めて、昨夜のドキュメンタリー⇒RT @yaroutxt 鈴木健.txt公式サイトblog更新→http://t.co/asW4pFvU BBS公演延期ドキュメント。その時、現場は音楽のジャンル力で乗り越えた
2012/04/02 Mon 11:01 From Echofon

fukidashi 10:16
これは非常に興味深い。あとでじっくり読むことにしよう。⇒【WIRED】サウンドスケープ:音による自然学 http://t.co/3Zo5pj7O
2012/04/02 Mon 10:16 From Tweet Button



最新の画像もっと見る

コメントを投稿