口は災いの"素"

音楽テクニカルライター布施雄一郎のポジティブなネガティブ語録/独り言編

11月11日 のつぶやき

2012-11-12 07:00:00 | つぶやき
MRYF1968 http://twitter.com/MRYF1968
11月11日 つぶやきまとめ


fukidashi 21:06
Ame. http://t.co/ZIQ1TBUh
2012/11/11 Sun 21:06 From Echofon

fukidashi 20:12
【つづき】0.1秒単位で何度もデータを再生し、修正を繰り返してベストなタイミングを練り上げる姿が印象的だった。2人にはきっと、24時間後にそのタイミングで湧き上がるであろう2万人の大歓声が聴こえていたに違いない。喜びの塊を浴びること。エンタテインメントが生み出される瞬間だった。
2012/11/11 Sun 20:12 From Echofon

fukidashi 20:11
ヒップランドミュージック野村氏の話を聞いて思い出した。ちょうど1年前のサカナクション幕張公演。その前日ゲネプロで、オープニングの山口一郎ツアータイトルコールが終わってから次の音が鳴り始めるまで、その間隔を何秒にするか、野村&山口両氏がステージ上で微調整を繰り返していた。(続く)
2012/11/11 Sun 20:11 From Echofon

fukidashi 19:20
『音楽談話室』終了。キーワード連発ですごく勉強になった。直前に受けたインタビューでも話したけど、この仕事を始めて14年、誰に何も教わることなく独学でやって来たので、こういう講座は本当に勉強になるし、14年間の答え合わせができたような感覚。 http://t.co/ZIRdjN9s
2012/11/11 Sun 19:20 From Echofon

fukidashi 17:00
浜松の方、ぜひ!!!RT @takano_hiroshi: 浜松、当日券あります!待ってま??す #TKNDSK
2012/11/11 Sun 17:00 From Echofon

fukidashi 16:57
RT @thepublic_jp: まもなく配信スタートです!|講座|11月11日|「音楽談話室」| 第1回 大山卓也(ナタリー編集長)× 野村達矢(ヒップランドミュージック) http://t.co/zDssf1KZ #thepublic_jp
2012/11/11 Sun 16:57 From Echofon

fukidashi 16:55
さて、今からこれを受講します! http://t.co/S8F0EdFV
2012/11/11 Sun 16:55 From Echofon

fukidashi 16:35
えーっと、初めてプロのライターさんにインタビューされました(^^;かなり特殊な経歴なんで、僕の記事を読んだ中高生に悪影響を与えないか心配ですが、それ以上に、あんな話をまとめないといけないライターさん、申し訳ありませんm(_ _)mってことで、11/27発売GiGS掲載だそうです!
2012/11/11 Sun 16:35 From Echofon

fukidashi 12:37
@marunibus ですね(^^;;
2012/11/11 Sun 12:37 From Echofon marunibus宛

fukidashi 12:27
初めてのタイプの取材を控え、キンチョーしながら、駅までちょいとダッシュ!!!
2012/11/11 Sun 12:27 From Echofon

fukidashi 03:14
本当は来週のつもりだったんだけど、憲司さんのMCを含めて、どうしても今、聴きたくなった。⇒大村憲司&矢野顕子『Leaving Home』 http://t.co/NjtUn1Qp
2012/11/11 Sun 03:14 From Tweet Button

fukidashi 01:58
おーっ!幸宏さんの86年スタジオライブ。ギターが憲司さんでベース小原さん。ドラムがステ坊でサックス矢口さん。どうやったら、こんなシンバルの音が出せるのかずっと考えてた浪人時代。ちなみにこの放送はクロームテープで録音した⇒高橋幸宏/音楽殺人 http://t.co/mshzvYlK
2012/11/11 Sun 01:58 From Tweet Button

fukidashi 00:46
@yuka415 いやぁ、このシリーズ、いいね!!!
2012/11/11 Sun 00:46 From web yuka415宛

fukidashi 00:43
ああ、もう1年前になるのか。⇒目が明く藍色 SAKANAQUARIUM 2011: http://t.co/9xSo7aYa
2012/11/11 Sun 00:43 From Tweet Button



最新の画像もっと見る

コメントを投稿