ハッピーブルー(翡翠:kingfisher)に魅せられて

暑さ・寒さ・雨にも負けず撮り続けてます。

カワセミと野鳥たち #1063

2021年08月23日 | カワセミ
今日は二十四節季の第十四番目、「処暑」ですね。

言われてみると天気が余り良くないせいもあるかも知れませんが、夕刻のウォーキングも余り暑く感じなくなりましたし、土手のススキの背丈が随分高くなってきました。 
昨夜は鈴虫の鳴き声も・・・

コロナと東京五輪で世の中、騒がしかったですが気付けば秋がそこまで。
明日から東京パラリンピックが開幕しますが、それが終わる頃にはより一層秋を感じる事でしょうね 





今回はダイブのショットはなし。
大きなエビの食事の様子をじっくりご覧ください。 本当に凄いですよ。 



































ウーーーーゥ💦  苦しそうな



























どうしてもエビのヒゲは収まり切れません💦




ご覧いただきありがとうございます。


コメントを投稿