エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

ガーデニングショップ&カフェ RYOKKEN

2011-08-01 | グルメ
7月30日(土)


久しぶりにランチに行ってきました。

金曜の夜、長女が帰省してきまして、久々ののんびりした休日です。

娘が、登山靴安いのあったら買うと言うので午前中、スポーツショップに行ってお買い物。

ランチ、どこに行こうかまったく考えてなくて、たまたま思いついた

ガーデニングショップ&カフェ RYOKKEN(リョクケン)に行ってきました。

ソフトクリームは、何度も買いに行ったことがありますが、ランチは初めて。


永山一番線通り側より 


永山一番線通り側より 


駐車場側より 


メニューです 


ちょうど陽があたっていて写り悪いです

ランチは、サラダ・スープ・ドリンク付きです。980円。


娘は和風きのこパスタ 


和風きのこパスタは、普通に美味しかったです。

私のボンゴレビアンコは、ちょっと辛かったなぁ~。サラダも辛いドレッシングでかけすぎてて辛かった。


私は、ボンゴレビアンコ 


帰りには、しっかりとソフトクリーム買いました。260円です。





美味しい


最新の画像もっと見る

コメントを投稿