エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

お土産

2012-05-26 | 家族




長女からお土産が届きました。


ごまたまごです  美味しかった



今回は東京出張で、木・金だったので、そのまま土・日と遊んで来たんですって。内緒だけど(笑)


大学時代のお友達が横浜にいるそうで、日曜日には高尾山に登って来たそうです。


いいなぁ~~


なんか、山に登ったというより、人をかき分けてきたって感じだったそうです。


それだけ人が多いってことですね・・・。


北海道では考えられないです・・・。



今度は、富士山に登ってみたいね~なんて話になったそうですよ。


でも富士山も人をかき分けるってなるんだろうな~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿