エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

ギャラリー・レストラン SA・KU・RA

2010-08-05 | グルメ
7月31日(土)

情報誌で見て、気になっていた「ギャラリー・レストラン SA・KU・RA」に行って来ました。

ソフトクリームを食べに3~4回行った事があります。

今回は、あずきが入ったワッフルコーンのソフトクリームがあるということで行って来ました。

旭山動物園近くにあります。





店内に入り、持ち帰りと言ったのですが、

ここで召し上がってください的な感じだったので真ん中の大きいテーブルにつきました。

店内の様子です。



小倉ワッフル、400円です。



そんなに甘くなく、ちょうど良い甘さでおいしかったですよ。

その後、動物園裏のほうにある稲文字見てきました。

2年前に見に行って昨年は見にいかなかったなぁ~。



「にほんのあさはごはんがいちばん」と書いてあります。

遠くには、大雪山が見えています。

とても好きな景色です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿