エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

ワックスがけ②

2014-08-23 | 家事
8月23日(土)    雨



今日は、ほぼ1日中雨が降ったり止んだりでした。



そうそう、雨の日はワックスがけです。



先日やり残したリビング半分とキッチン、廊下、masaの部屋と頑張りました。



あとは、元sayaの部屋と元kanaの部屋が残ってます。1階のekoの部屋もですが・・・



いや~~疲れますね。そして家に閉じこもってるのがイヤになる(笑)



なので買い物に出かけた。



すると偶然にもFさんに会った。



結構近くに住んでるから年に1度くらいはバッタリ会ったりする。



山でも去年も一昨年もバッタリ会ってる。今年は会ってなかったけれど。



相変わらず登山にゴルフに楽しんでいるようでした。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿