エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

娘の退院

2010-08-21 | 家族
8月17日、入院していた娘が退院しました。

ホントは、16日までに退院してほしかったのですが(私の休みが16日までなので)

17日に退院ということで、夫も仕事で迎えに行けないため、私が昼休みに迎えに行くことに。

時間の節約をするため、娘には全ての荷物をまとめ1階に下りて待っているよう伝えておきました。

12時20分には支払いを済ませ、娘の運転で職場に戻りました。

昼休みの1時間じゃ無理だと思っていましたが、十分に間に合いました。

娘は、そのまま自宅に戻り、帰りは娘に迎えに来てもらいました。

とりあえず、退院おめでとう!!

これからは、自分の体調管理くらいはキチンとできるようになってくださいね。

あと、無理しすぎないようにね!!



帰省していた長女は、16日に札幌へ戻り、二女も17日の朝に戻りました。

結局、すれ違いで家族全員揃わなかったお盆休みとなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿