エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

スイス旅行 ツアー情報

2009-09-04 | 海外旅行 スイス2009
今回申し込んだツアーの情報です。

コース名
 「 スイスインターナショナルエアラインズ往復直行便で行く スイス大自然満喫の旅8日」

スイスアルプスの人気リゾート、グリンデルワルドとツェルマットではじっくり2連泊。
3大名峰、ハイキング、氷河特急など、スイスの魅力を堪能してきます。

このツアー、自由行動はほとんどありません。
食事も、朝食6回、昼食5回、夕食3回付き。(機内食は除く)
利用予定ホテルは、全都市Sクラス以上となっています。
どんなホテルか楽しみ~

お値段は、1人あたり

 基本旅行代金  東京発  419900円
            旭川発   43300円

 合計 463200円

結構、高いです。
他にもっと安いツアーもあったのですが、夫がこのツアーがいいと。。。

この他に、成田空港使用料とか現地空港税もかかるはず。
まだ、旅行日程表が届いていないのでわかりません。

旅行期間中は、お天気に恵まれるといいなぁ~。
(夫は、雨男だけど・・・)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿