エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

結婚式

2013-10-06 | 日記
10月6日(日)



今日は、職場のTくんの結婚式に出席してきました。


堅苦しい来賓の方の祝辞などはなく、余興などもなく、とても楽しい祝賀会でした。










今日は、仏滅なんですけどね・・・入籍も仏滅の日だったらしいです。でもそんなこと関係ないですね。


挙式にも出席してきました。







祝賀会の前に「ウェルカムドリンク」「ライトミールビュッフェ」も楽しんできましたよ。



  













    

   


引き出物 



席順表を見ていて、見覚えのある名前が目に入った。


同姓同名かもしれないけど、Tくんに聞いたら奥様の友人だと言う。


考えてみたら、奥様と同じ年齢だ。


思い切って声を掛けてみる。小学生の時以来会ってないのだから10年以上会っていないことになる。


やっぱりRちゃんでした。


yunaがRちゃんのお兄ちゃんと小学校・中学校・高校と同級生でした。


Rちゃんにも思い出してもらえました。


奥様とは短大時代の友人とのこと。


ほんと、世間は狭いな~~と改めて思ったしだいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿