エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

クリスマスイブ

2011-12-24 | 日記
12月24日(土)


クリスマスイブですね。

今の時代、恋人と一緒に過ごすクリスマスみたいなんですけど、いつからこんな風になったんでしょうね?

プレゼント交換だとか、豪華なディナーとか、スイートルームに宿泊とか・・・

一昔前までは、恋人ではなく家族と過ごすクリスマスだった気がします。


私は、ひとりで過ごすクリスマスイブでした。


スポンジは購入したのですが、ケーキ作りました。








そして、チキンとケーキでディナーです(笑)

ケーキは好きなんですけど、さすがに4分の1しか食べられませんでした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿