エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

カウ&カーフそしてゲストハウス・オサラッペ

2012-07-02 | グルメ
7月1日(日)



昨日、美瑛富士に行って疲れ果てたので、今日は山は行かなかった。


以前から気になっていた江丹別までドライブに行って来ました。


私の車にもカーナビがついたのでとっても便利になりました。


で、江丹別のカウ&カーフってどこにあるんだろう??って思っていたので行って見た。


江丹別の小中学校を越えて幌加内方面に行くとは知らなかったな~


たぶんだけど、そこから2~3km走ってありました~~。







牛乳ソフトクリーム(レギュラー250円)





甘さ控え目でとっても美味しかったです。



食べ終わって、どうしようかな~と少し悩んで、幌加内方面に行って見ることに。


途中、「短角牛オサラッペ」の看板が見えて、行って見ることにした。


着きました。このお店もどこにあるんだろ~?って思っていたお店です。










とってもおとなしい犬。まったく吠えられなかった。奥様によると、ご主人にしか吠えないんだとか。



お店には、靴を脱いでスリッパに履き替えて入ります。



店内の様子



メニュー



ちょっと悩んだ結果、ビーフカレーをお願いしました。



ビーフカレー



カレーにはまるまるゴロンとジャガイモ・玉ねぎ・人参と大きなビーフが入っていました。とっても美味しかったです。


私が帰るまで、結局私ひとりでした。



こちらのお店は、金曜~月曜までの、週4日営業しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿