エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

娘からプレゼント

2010-05-13 | プレゼント
娘が、4月から新社会人となり25日には初任給を手にしました。

初任給で何かプレゼントしてくれるということで、

以前から、お風呂テレビを買ってくれるような話をしていました。

実は、娘自身もほしいからなんだと思いますが・・・

最初は、それでいいと言っていた私ですが、

実際、お風呂でテレビが見れるとなると、ず~っとテレビばかり見ていて

なかなか出てこなくなるのでは?と思い、却下しました。

そこで、何か残る物がいいと思いバッグをお願いしました。

何回かお店を見て歩いていたのですが、希望のバッグが見つからず、

先日、ドライブに行って名寄の「イオン」に寄った時、

たまたま希望に近いバッグを見つけたので、娘にプレゼントしてもらいました。

娘よ、ありがとう!!

大事に使いたいと思います。



こちらのネックレスは、昨年、長女が初任給でプレゼントしてくれたものです。

やはり、ずっと残るものがいいと思いアクセサリーを一緒に選びに行きプレゼントしてもらいました。

お出かけの時には、つけています。

娘よ、ありがとう!!

大事に使っているよ!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿