エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

仕事納め&忘年会

2011-12-30 | 日記
12月30日(金)




今年も残すところあと1日となりました。



昨日は、職場の大掃除をして仕事納めでした。


そして夜は忘年会。


私、今回はとってもラッキーでした。


まずは、あみだくじで景品ゲット!!


3億円です!!!!!!



大きい声では言えないけれど、実はメモ帳なんですけどね・・・・・




みんなに、このあとは私について行くように~とか色々言われちゃった(笑)

ある方の悪知恵により、この3億円は娘たち3人に「お年玉」としてあげてみたら?と言われ、おもしろそうなので実行することに(笑)

娘たちのリアクションが楽しみです



それからそれから、じゃんけんゲームしたのですが、私、優勝しちゃいました!!!

最後の3人に残って、全員に景品あたりますよ~って言われ、結局勝っちゃった


で、景品は音波振動ハブラシでした


私って、いつもくじ運とか悪くて何も当たらないんですが、今回はどうしちゃったんでしょう・・・・


来年はいい年になりそうだわ(笑)






今日は午前中掃除をして、明日の料理の下ごしらえなどしました。



夕方には3人の娘たちが帰省してきました。


いつもは私ほとんどひとりでシ~~ンとしてるのに、まぁにぎやかですこと。

にぎやかというより、うるさいうるさい(笑)





それでは皆様良いお年をお迎えください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿