エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

木多郎

2012-07-16 | グルメ
7月16日(月)(海の日)



今日は、masaがお休みで、一緒に天塩岳に行く予定でした。

ですが、昨日、遠い親戚が亡くなったので、今日は、仕事に行き明日お休みになりました。


1日フリーになってしまったので、とりあえずランチにでも行きますか~、もちろんひとりで(笑)


スープカレーのお店で、「木多郎」に行って来ました。







中に入ると、カウンターが7~8席、テーブル席が4席かな? ひとりなのでカウンター席へ。冷房がききすぎててちょっと寒かったです。



少し悩んで、豚の角煮と新鮮野菜のポーク野菜カリー(1050円)をお願いしました。クーポン券で舞茸のトッピングも。辛さは1番の小辛です。


注文して5分で出てきましたよ。はやっ





具材は、ポーク・ナス・トマト・人参・ピーマン・菜の花・舞茸です。


辛さは0番~6番までありました。、0~3番までが無料!4~5番が+50円、6番が+100円です。


一番のおすすめは、生ラムステーキカリーみたいですが、お肉が多くてきっと食べきれないだろうな~と思って止めておいてよかった。


角煮も2つでしたが、それはもうおなかがいっぱいになりました。


辛さも1番で、私にはちょうど良かったです。美味しいとは思いますが、でも、今ひとつ何かが足りないような??





最新の画像もっと見る

コメントを投稿