エーデルワイス日記

私の趣味である旅行や登山、アウトドア、日常の出来事など気ままに綴っていこうと思います。

卒業式

2011-03-28 | 家族
3月24日(木)


今日は、二女の大学の卒業式でした。


私は、有給休暇を取り


朝、早かったので23日仕事が終わってから札幌に向かい二女の家にお泊り。


札幌は、旭川より雪が多くてビックリ!!! しかも寒い!!!


朝7時に着付けを予約していたので、一緒に会場へ。


すごく混んでいましたが、着付けとヘアーセットで1時間くらいで終わりました。





卒業式会場の体育館前まで行くと、


すごい混みようで「学士学位記授与式」の立て看板の前で写真を撮ろうと思って


よく見ると、並んでる・・・・・かなり・・・・・


でも、並ばないと撮れないし・・・・並びましたよ。


30分並んで、やっと写真撮れました~~~



午前10時、卒業式が始まりました。


まず最初に全員が起立し、東日本大震災の犠牲者への黙とうで始まった。


体育館での式は、1時間ほどで終了。


同じ研究室のOさんは、寝坊して式が終わってから体育館に着きましたって


12時からは、学部での「学位記授与式」が行われました。


4年間、ホント早かったなぁ~~


娘も卒業したという実感がないそうです・・・・


4月からは、新社会人となりますが、しっかりと前を向いて歩んで行ってほしいと思います!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿