ある宇和島市議会議員のトレーニング

阪神大震災支援で動きの悪い体に気づいてトレーニングを始め、いつのまにかトライアスリートになってしまった私。

インフルエンザかと

2013-02-22 21:53:00 | 体調不良
朝は、run&walkが途中で止まっていまして、
結局、気づいた後に再開させて走ったデータも、アップロードされませんでした。

がっくりですね。
今月の走行距離、88.19キロだそうで、これでサブスリーですから、
夏場の走り込みがどれだけ影響するかですね。

アプリは止まるし、その上、すっころんでしまい。
両手のひらを擦りむいてしまいました。
しかし、とっさの前受け身、何も無かったように立ち上がれるのですから、
訓練の賜ですね。

我ながら、たいしたもんだと。手のひらだけですむのですから・・・。
でも、こんなところですっころぶのも情けないとも思いまして・・・。

で、朝からずっと寒かったので、熱でもあるかもと、
夜は、プールに入らず、お風呂で暖まって帰りました。

そして、ノンカロリーのイオン飲料を買って帰りました。
食欲がないわけでもないし、少し喉がいがいがして、洟が出るかなーってくらい。
頭も痛くない、転んだので、少し節々が痛いようにも思いました。
暗い道は危険ですね。特に、すり足走法の私は・・・。

11時前にベッドに入りまして、うとうとして、
どんなものかと、何年かぶりに熱を測りましたら、
なんと、38.7℃。

だから、インフルエンザではないかと・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【糖質制限食】難波先生より | トップ | 2月22日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体調不良」カテゴリの最新記事