ゆっくりのすすめ

発達障害で処理速度めっちゃ遅いことで悩んできました。加速する社会ですがこれからはゆっくりやっていきたいな~。

春休みキャンプ

2021-02-25 12:01:47 | キャンプ
昨年春から緊急事態宣言があったりで、春キャンプは急遽デイキャンプに変更しました。今年は3月はじめに解除されそうなので、なんとか行けるかな?

夫は自転車を持って行ってサイクリングすると意気込んでいます。後ろに3台付けることができるキャリアーがあるのだそう。夫の自転車愛がだんだんおおごとになってきた感じです。でも確かに自転車で良い景色の中走れたら気持ちいいですよね。でも私のママチャリは無理でしょう(笑)

いつも行っている埼玉県都幾川の方だと山があるので自転車では走りにくい。なので霞ヶ浦のある茨城はどうかということで検討中です。茨城ってあまり旅行することがなかったので今色々調べているところ。行ったことのないところなので楽しみです。春になってちょっとわくわくするけど、あまり油断すると逆もどりなので気をつけないとですね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿