motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

GSX750S

2014年12月12日 23時26分29秒 | 業務連絡
 お知らせです。

13日土曜日は夕方5時閉店です。毎度ご迷惑をお掛けしてすみません。


20代の若かりし頃 スズキのGSX750S通称カタナと言うオートバイに乗っていた事がありました。

残念な事に当時のそのオートバイには耕運機ハンドルと呼ばれる形のハンドルが装着されており 輸出仕様の1100の車両のハンドルに交換する
オーナーがほとんどで 私も当然のように交換しておりました。

 こんな感じのハンドル。

そして 耕運機ハンドルと呼ばれていたのが・・・

こちら



この度 お客様の依頼で1100Sに750Sのハンドルを装着。 逆は数多くありましたが・・・ 今回初めてでした

今なら あり・かも。

大したネタもないので また

 

新調したストーブで左右きちんと温まるお犬様。



ストーブが無ければ ベーグル状になり寝ています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更に寒くなりました | トップ | 明日も・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

業務連絡」カテゴリの最新記事