motoames(モトアーム・エス)

田舎のバイク屋のてんちょの
日々の仕事や休日のどうでもよい事を書いてます。

雨でも

2011年05月21日 23時25分45秒 | 業務連絡
 暑かった土曜日。

暑いと通常の倍疲れた感があるのは私だけでしょうか


明日のツーリングは雨模様ですが集合の朝降っていなければ決行です

ブログをご覧になっていない方で明日お電話、ご来店の皆様には お詫び申し上げます。


納車整備のボルティーのグリップヒーター装着画像しかないので



はな(朝の散歩) シリーズ




この画像の中にカニが写っていましたね わかりました?・・・って そんな暇じゃなかったですよね
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューヘルメット | トップ | 自動販売機導入 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旅烏)
2011-05-22 04:35:55
沢蟹が写ってますね。
撮影した人の方が、暇なのでは・・・。
今日は、お互いコースは違うけど、雨に降られなければ良いですね。
返信する

コメントを投稿

業務連絡」カテゴリの最新記事