たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

アロハにグラサン2

2015-07-30 17:32:49 | いじめ

数件のリクエストに調子乗って、アロハにグラサン!
最近は、ママも面倒な訪問販売には私をあえて呼ぶ!オイオイ(^^ゞ。そういうときは私も声を太く低く出て行くと、ギョッとする相手の表情が楽しい(^^ゞ(誤解してるな絶対!(^^ゞ)ウフフ
娘が小学生のときにバトンクラブに通っていましたが、お祭りのパレードに出演。すると子供たちをハレンチ盗撮する変態も集まってくる!だからいつも見回り組に抜擢されていました(暗黙の了解(^_^;)。
怪しいのがいるとバトンの先生まで「ミオちゃんのパパはどこ?」「呼んできて!」オイオイ(^^ゞ
呼ばれた私も太く低い声で「撮影の許可は?」(^0_0^))
★この格好で小学校の校門にいたら、噂にならないほうが???結構楽しんだけど・・よく通報されなかったな?!^_^;イジメで心配した小4と小5も、今は18歳と19歳!元気にしていてくれているのが実に嬉しい!微力ながら役に立てた!(^^ゞ
★人の外見と中身は別ものです!(^.^) 次の定期通院はこれで行ったら先生驚くかな??(^^ゞ(撮影:娘)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿