たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

今日で大場病院を卒業

2021-01-05 19:06:17 | 日記
今まで行っていた透析病院が最後でした。
大場内科は居心地が良かったです。
院長先生が朗らかだと、スタッフも朗らかになるのかもしれません。
私も病院歴が長いので、複数の病院に通ったり、入院したり・・・
病院スタッフは慣れてくると患者の私にポツリと愚痴を漏らしたり、あからさまに激怒したり、院長の話題になると・・・顔が曇って言葉が出てこなかったり・・・が多々。
看護師は犬畜生や、人を人と思わないような扱いをされたのかもしれない。
大場病院は違っていました。スタッフから自然に院長に対する誉め言葉を何度も聞いたことがあります。
髪はないけど、後ろ髪を引かれる思いで帰ってきました。
医師になるくらいですから、優秀だったのでしょう。
でも、人間性って大切だなと観察していました。http://www.oobanaika.net/..

最新の画像もっと見る

コメントを投稿