たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

アロハ・グラサン第3弾!

2015-07-31 08:06:30 | 日記

調子に乗ってアロハ・グラサン第3弾!
私の子供のころは、知らない大人もよく叱ってくれました。私もよく叱られました。今は無関心の時代。子供を巻き込む取り返しのつかない事故も大人の無関心も影響しているでしょう。
立入り禁止の用水池に入って遊ぶ看板無視の小学生たち。Yシャツ姿の私が注意しても文句タラタラ。また後日に同じように見つけたから、アロハの私が怒り顔で大声で注意!!!「どこに入ってんだ?出ろ!」一目散に逃げていく。実に速い!!
また別の夏、資材置き場の土砂山で遊ぶ小学生たち、幼稚園生らしいのもいる。掘り続けたらしく、直径1m 奥1.5mの横穴・・満足気に中で寝たり丸くなる。崩れたら生き埋め!大声で「お前ら!誰の土地で遊んでんだ!?」(ちなみに私の土地でもない^_^;)「直ぐに埋めろ!(`^´)」鈍く輝くサングラス!?
後に、この中の一人が中学生に!塾生として再会!あの夏のアロハ親父は私だと気づき、思い出話は大笑い!!(^0_0^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿