たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

ファイブアラ

2021-01-05 19:05:11 | 主張
ボーと5時に目が覚めた!
いつもの日課で、まずテレビを見ながら、意識を覚醒!
一気に目が覚めた。
ファイブアラという物質がコロナの治療薬に使えるらしい。
素人の私には詳細はわからないが、ファイブアラは動植物の体に元々ある物質で、常温で大量生産が出来て、味はクエン酸程度に酸っぱいらしい。
報道陣が口に入れた。口に入れられるのですから・・かなり安全なのでしょう。
今月、カプセルで50人に治験するそうでした。
うろ覚えですが、そんな内容でした。
コロナが終わる兆しが見えたような気がする。
もう少し感染しないように気を付けて待ちましょう。
新しい時代が来るのを
https://jbpress.ismedia.jp/articles/-/63284


最新の画像もっと見る

コメントを投稿