たこ焼き頭:加倉井義忠の言いたい放題!一級さん(^O^)

父が酒乱でDV、イジメ、不登校、高校も1年遅れて進学。落ちこぼれ、透析で障がい1級。負けてはいられない!まだまだ!

最高の治療が在宅透析

2021-01-09 08:02:04 | 日記
在宅透析に関して初歩の学びが始まりました。目から鱗ばかりです(笑)
まだ始めたばかりですが、現在の私で受けられる最高の治療が在宅透析だと感じました。
様々なことを、付きっ切りで教わっています。
またそのために自分の時間を割いて、学びに付き合ってくれる家族に感謝しかありません。
終えるまでに何度か試験があるそうですが、
家族のためにも、何が何でも学びに合格しなければと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿