陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

運動会part2 ⇒ 万博公園♪

2008-10-19 | Weblog
今日は陽ママ実家の自治会での運動会に少し参加したあと、
思い立って、万博公園へ行ってきました


自治会の運動会では、ミツキのお菓子競争に参加しただけでしたが、
思ったより活気があって、来年は機会があれば是非参加させてほしいなぁと思いました

ミツキもいきなり『ちょっと準備してくるわね』と言って、
競技が始まる運動場内に言って体操を始めたりして気合が入っていましたヨ



今日は天気も良くて、万博公園も最高に気持ちが良かったです

エキスポには何度か遊びに行ったことがありますが、
万博公園の方に遊びに行った記憶はほとんどありません

たくさんの家族連れがいて、皆、思い思いに楽しんでいましたよ




『すごーい気持ちよかったよ


『お外でのランチおいしい


『食事のあとは・・・小川で遊んだよ


『コレがあの有名な・・・太陽の塔やね


『おまつり広場でイベントやってましたミニSLに乗ったよ


『〆はソフトクリーム、おいしいぃ~



今日も思いっきり遊んで、休日を満喫した一日でした

最新の画像もっと見る