陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

あっという間に12月31日・・・・

2006-12-31 | Weblog
今年も今日で最後ですね




2006年は、本当に瞬く間に過ぎて行きました



待ちに待ってミツキが誕生し、
あれよあれよという間に月日が流れ、
2006年の終わりを迎えようとしています



アレコレ思い返すと(ブログ見返すと)、
本当にイロイロあったなぁって思います



たぶん大変なこともあったんだろうけど、
今ではそんな大変だったことなんて思い返せないくらい、
新鮮で、楽しいことだらけの年だったようにも思います



ミツキが生まれたことで、
陽ママたち一族は常に幸せであったかい気持ちでいっぱいだったし、
新しく経験したこともあれば、
新しく出あった人もいたし、
陽ママにとっても、これまでの人生とは違う人生が始まった年でした


今日、無事に一年終えられるのも、
周りのたくさんの人たちのおかげだと思います。



感謝の気持ちを忘れずに、
来年もワクワクドキドキな毎日を送りたいなぁと思います



みなさま、良いお年を

そして来年もよろしくお願いします



『来年もヨロシクねぇ~



最新の画像もっと見る