陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

有意義で楽しい一日♪

2008-12-12 | Weblog
今日は所用があったため、有休をいただいた陽ママ


ミツキとイクマは13時にお迎えに行くことができました

ミツキもイクマも大喜び

お天気も良かったし
お昼寝も全くしなさそうだったので、
マンションのお友達・マヒロちゃんを誘って、近所の公園へ行きました



2人でジャングルジムに登ったり、ブランコに乗ったり、すべり台をしたり・・・

たっぷり遊んで帰るとき、
ミツキは『まひろちゃんち行く
と言い、一方のマヒロちゃんは
『ミツキちゃんち行く』と言い合っていました


結局、マンション内のキッズルームで遊ぶことになりましたが、
ここではイクマもマヒロちゃんの妹のアオイちゃんものびのび遊んでいました


ママ同士の会話もたっぷーり出来たし、
とても有意義な一日でした


最新の画像もっと見る