陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

修行中・・・

2008-03-17 | Weblog
今朝の登園前のミツキさん


靴下を履こうとして、二足の靴下を揃えて、口の部分をクルッと丸めて一つにして、一言・・・


『アイスクリーム




その発想もやけど、
靴下を一つにクルッと出来ていたのにビックリしました

器用になったなぁ



今朝は起きてからずっとグズグズモードだった生真


抱っこしていたら大人しく寝るのですが、
いざベットにおろすと、すぐに泣いちゃいます


ミツキのときの育児日記を見ても、同じような感じだったとは思うんですが、
『こんなに抱っこしてたかなぁ
と思うこともあったり、
また、
調子が悪いのかなぁと不安に思うことも多々あります


『こんなんじゃ気が紛れないよ



母乳だと母乳の勢いに負けて、あんまりちゃんと飲めていないようなので、
ミルクをあげたり、搾乳したおっぱいを哺乳瓶であげてみたり・・・


ミツキのときには全くしなかったことをして、色々と試行錯誤しております


ママ業はまだまだ修行中な陽ママです



『せ~のっ』


『ふぅ~っ飛んでったよ

最新の画像もっと見る