陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

久々に遊んだよ!!

2007-08-28 | Weblog
今日は陽ママ、夏休みラスト1日の消化ということで、

一日お休みをいただきました




なので、ミツキも保育園をお休みし

お昼からマンションのお友達・みくちゃん邸へお邪魔しました




久々に一緒に遊ばせていただきました



遊びに出かける前のマヒロちゃんともちょっとだけ会えたし、

とても楽しかったです




お互い、マンション内ですれ違ったりすることはあったけど、

久々に一緒に時間を過ごしていると、お互いの子供たちの成長がすごくわかりました


実際、ちゃんと遊ぶのって4ヶ月ぶりくらいやもんねぇ


そりゃ、お互い成長しますよね



前より、子供同士で遊べる雰囲気があったのも、成長の証かなぁと思いました。



ちょっとおもちゃの取り合いみたいになることもあったけど、

言って聞かせればわかるレベルにもなってきてたし





『みくたんと遊ぶの



『一緒に手つないで遊んでおいで』と言ったら、ちゃんと手をつないで遊びに行きました

なんともかわいらしい二人です





働きだしてから、ミツキと他の同じ年の子が一緒に遊ぶ姿ってなかなか目にしないんですが、

(保育園では遊ぶミツキの姿を探してる間に陽ママの存在を発見されちゃうし

今日は『普段、こういう風に遊んでるのかなぁ??』っていうのがよくわかりましたヨ





家に何もなかったのですが、アセロラグミを持参したら、子供たちに大好評でした








今日はみくちゃん邸へお邪魔したあと、

アンジュちゃん(もうすぐ10ヶ月)のお宅にも伺う予定でした



渡したいものがあったので伺ったのですが、

7月に完成した新居を前に、

あまりのbeautifulさにビックリした陽ママでした




ミツキは年下のアンジュちゃんとも仲良く遊び、

ココでもミツキの成長をうれしく感じたのでした



今日は家の掃除なんかもやる予定でしたが

結局あんまり出来ず、でも、とても充実した一日でした



また産休育休をとって、

みんなと思いっきり遊べる日が楽しみになりました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やあちゃん)
2007-08-31 09:02:39
またまた大きく成長してるねぇ
マンションも大きいから、同い年の子がいるのっていいね いいなぁ

体調のほうがどう?無理してない??また産休育休とれるんだねまた、とったら教えてねぜひぜひ、遊びに行きたいと思いまーす
返信する
ありがと♪ ()
2007-09-03 22:39:41
やぁちゃん、コメントありがとう


体調のほうは大丈夫よぉ~
でも、毎日バタバタしてて、ブログを更新する元気がないの・・・

産休取るまで、こういうペースかもしれないなぁ
返信する