陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

2008-09-22 10:02:48

2008-09-22 | Weblog
昨日昼間はずっと眠りが浅かった生真。
グズグズして、抱っこしてれば眠るけどベットに下ろしたら目覚める…って感じでした(-.-)


昼間に4時間ほどおばあちゃんに見てもらって、陽ママは一時帰宅(^^)
お風呂に入ったり、洗濯したり、晩御飯を作ったり、
徳島旅行報告ムービーをパパとミツキと見たりしてから病院に戻りましたが、ずっとグズグズ泣いてたそう(:_;)
少しママママ病にもなってるみたいでした(^_^;)


日中のお熱はそれほど高くなかったんですが、晩の離乳食を完食し、笑顔も見えだした頃、検温。


なんと!!

39.9度w(゜o゜)w


夜中はぐっすーり眠り、朝には36.8度に落ち着き、安心しましたf^_^;



朝からは寝返りしたり、オスワリしたり、おもちゃで遊んだりしてご機嫌です(^O^)


退院が少し早まるかな?!

最新の画像もっと見る