陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

おもしろかったんだもん・・

2007-11-26 | Weblog

(ペンを高くかかげるミツキです





晩ご飯後

『じ、じ、するぅ~』というので、

ペンと紙を渡すと、熱心にお絵かきをはじめたミツキ








熱中したあまり・・・・


こんなトコまで描いちゃってました







面白がって、どんどんエスカレートするので、途中でお風呂へ入ることになりましたが




今日でめでたく1歳10ヶ月を迎えたミツキ

ますますますますますます、ミツキの個性というものが際立ってきたように思います



保育園でも『お笑いを目指している』と言われるほど、

お茶目ぶりを発揮しているようで・・・

12月で一時退園する・・と報告したときも、

『みつきちゃん、いいキャラしてるし、寂しくなるワ・・・

とおっしゃってくださった先生もおられました



これからもそんなミツキの成長を温かく見守っていきたいです

最新の画像もっと見る