陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

プレ・バレンタイン

2007-02-10 | Weblog
今日はミルリトンのお菓子教室へ

Mっことnaoさんと参加してきました





今日はガトーショコラを作りましたよ






あと、生チョコもKの先生が作ってくれて、みんなで試食しました
おいしかったぁ




ガトーショコラ自体は簡単だったけど、
上のチョコレート飾り

私たちは出来たチョコを割って、飾り付けただけだけど、
テンパリングの作業なんかもKの先生が見せてくれて、
とても本格的でした



素敵な包装だったし
パパへのバレンタインはこのガトーショコラで決まりです

最新の画像もっと見る