陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

初めての

2006-08-23 | Weblog
今朝、陽ママが洗濯モノを干している時のミツキです

『かぁちゃん、何やってんの~

おぉ~
網戸は相当拭いてないよぉ
ばっちぃのに

   
   『この感触・・・初めてやわ




こんなありえない顔をしてますが
次のような可愛い表情も見せてくれました



『ママ、お勉強してるみたいやから、邪魔せーへんようにしてるねん





昼からは、
陽ママ邸から徒歩5分のトコに住んでるSさんが柚葉ちゃん(12月27日うまれ
と一緒に遊びに来てくれました


今日はバナナシフォンケーキを作ったので、
ママ達はそれでおしゃべりしながらお茶しました


柚葉ちゃん、ミツキより一月お姉ちゃんなだけなのに、
もっとお姉ちゃんに見えますよねぇ
髪の毛もピンで留めれてうらやましぃ~



『柚葉ちゃんと仲良く遊んでん





また、来週、Sさん&柚葉ちゃんと保育所訪問行く予定です
来週も楽しみにしてます







最新の画像もっと見る