陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

ブログ始めました

2005-11-04 | 雑記
産休に入ったらやろう!!と思っていたブログ開設、やっとできました

ワタシは大阪府下の某市で働いていて、この春就職4年目を迎えました。
そして4月に大学時代から付き合っていた旦那さんと結婚し、すぐに妊娠が発覚し、
1月中旬にママになります。

産休に入ったらアレもしたい!コレもしよう!と意気込んでおりました
実際のところ、産休に入るのは11月25日からの予定でしたが、
切迫早産気味ということもあり、早い目に休むことになりました。

これからの産休ライフ、毎日がワクワクです
ブログもほぼ知識ゼロで開設してしまったけど
ほぼ毎日更新できるように頑張るぞぉ~

   
   

《ハワイ新婚旅行(2005.8.28~9.2)にて。妊娠5ヶ月でも行っちゃいました





最新の画像もっと見る