陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

みぃの一日

2006-02-27 | みぃのこと
ワタシはみぃが生まれたときから、
産院でくれた育児日記なるものをつけてるんですが
昨日から今日朝までのみぃの一日はこんな感じでした


}


0時~6時 : ねんね

6時過ぎ  : おむつ交換・おっぱい

7時前~11時 : ねんね

11時10分 : おむつ交換・おっぱい

12時~15時 : ねんね

15時  おむつ交換・おっぱい

15時半~17時半 ねんね

17時半~20時 おむつ交換2回・おっぱい3回

20時~21時半 ねんね

21時半 お風呂・おっぱい

22時 おっぱい

23時~(27日)3時半 ねんね

3時半~4時半 おむつ交換・おっぱい

4時半~8時 ねんね


}




だいたいのみぃの生活パターンはこんな感じですが、
昨日は土曜日の疲れもあったからか、特別よく寝てました


ワタシは実家にいる間はまともに家事をしてなかっただけに、
ご飯の準備がちゃんとできるかなぁと思ってたんですが、
昨日・今日はバッチリできましたよ

まだ自宅戻って3日目ですが、なんとなく生活ペースがつかめてきました

さぁ、明日は1ヶ月健診です
健診もだけど、車でのお出かけも楽しみだなぁ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早ーい! (apricot)
2006-02-28 01:26:00
みぃちゃん、もう一ヶ月ですかぁ??

ええええー早いですねぇ~。

何だか陽さんが出産したの、つい何日か前のことのようです!!

健診楽しみですね♪



一ヶ月でそれだけ寝てくれたら助かりますね!

みぃちゃんおりこうさん!

返信する
Unknown (ともみママ)
2006-02-28 09:39:36
私も産医院でもらった育児日記を毎日つけてますよ~半年分なのでもう少しで終わりです



お姉ちゃんの時もつけていたので今と見比べたりもしていい思い出になってますよ



これからもぜひ育児日記をつけていってくださいね
返信する
Unknown ()
2006-03-01 08:40:12
そうなんですよぉ~、もう一ヶ月過ぎちゃいました毎日必死で、アッという間でしたねぇ出産したのが一昨日くらいのような気もするし、出産した事実すらなかったかのような気もするし・・・。不思議な感じです



育児日記はM永乳業の分で、ワタシも半年分なんですM永の製品を買えば、後期半年分のもくれるらしいんですが・・、きっと、M永製品(粉ミルクとか)にお世話になることはなさそうです二人目のために

返信する
つづき ()
2006-03-01 08:40:52
二人目のためにも頑張ってつけますね

返信する