陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

器用なったなぁ・・・

2006-09-08 | みぃのこと
【ミツキの手が・・・】



【DVDの挿入口に伸びて・・・】


『入り口開いたよ



最近、こういう細かいコトを器用にやるようになりました


じゅうたんに落ちてるゴミを拾おうとしたり
本をぺらぺらめくったり
シールをはがそうとしたり・・。

ミツキは、こういう一人遊びを飽きずにしてくれてます
しかも、毎日、何か新しいことをやってくれてます
真新しいモノを見つけたとき、それに突進していく高速ハイハイは、陽ママもびっくりするくらいです





さらに今日は、綿棒をあさり出して


『最近、歯かゆいわぁ~(綿棒かじってます


こんなこともしてました


歯が生えてくる感触ってどんなだったかなぁ
ミツキにとっての初めてに、
イロイロ思いを馳せる陽ママでした







最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るいまま)
2006-09-09 15:48:11
わかる~!!目新しいもの見つけたら、何でもかんでも興味示すよね~。るいなんか、最近ニンニクを見つけてかじってたよ・・

DVDもやるやる!最近、このボタン押したらスイッチが入るとかってことがわかったらしく、人差し指そーっとあてて、押してるよ
返信する
Unknown (ま~くん母ちゃん)
2006-09-09 18:05:53
みぃちゃん、どんどん器用にいろんなことをしてるね、上手真聖も3ヶ月後にはそうなるんかなぁ。徐々に部屋を真聖仕様に変えなあかんなぁ

最近家具の角に貼るスポンジみたいなのを買ったよ、まだ貼ってないけど
返信する
Unknown ()
2006-09-10 17:02:21
にんにくカブリツクとは、ルイ君、かなりパワフルやね

DVDはじめ、携帯、コード・・ベビちゃんの興味示すものって不思議やけど似てるねぇ



真聖くんも、3ヵ月後には、家中荒らしまくりやで~、きっと

うちもリビングにあったソファやカフェテーブルを移動して、ミツキ仕様にしたよ

それもまた模様替えって感じで楽しかったです
返信する