陽ママ日記 ~MITSUKI&IKUMAの成長記録~

平成18年1月26日に長女・美葵、平成20年1月25日に長男・生真を出産した陽ママの育児を中心とした日記です。

アツヤくんとミツキ

2007-01-13 | Weblog
今日はnaoさんが遊びに来てくれました


息子のアツヤくんは初対面
すっごい楽しみでミツキとパパと待ってました




でもでもアツヤくん、
いきなりミツキ威嚇され、ずっとnaoさんにひっつきまくり


最後らへんには一緒に遊べるかなぁっていうトコまではいったけど・・・



ミツキの勢いに終始圧倒されまくりだったね



激しすぎるミツキでごめんね

あんまり遊べなかったけど、今度は仲良く遊んでやってね




ミツキとアツヤくんはそんな感じでしたが、

ママたちは、ブッシュ・ド・ノエルを作りましたよ



最後のデコレーションはnaoさん
とてもbeautifulなケーキが完成しました






ワタシはこんなに繊細にはできない・・・

陽ママは丁寧にデコレーションするのが今後の課題だなぁ






今日も、先月のイブイブパーティーに続き、
雑貨好きなnaoさんから、
ミツキと陽ママにプレゼントをいただきました




毎度イロイロありがとうございます



ミツキに装着すると、こんな感じになりました



『ミツキカラーで似合うでしょ



今日も盛りだくさんでとっても楽しかったです
今度はnaoさん邸へ伺いますね





最後に・・・・おまけショット


【たらこくちびるぅ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う^^ (nao)
2007-01-17 22:48:39
ケーキ作り楽しかったです。有難う美味しいケーキもご馳走様でした。
息子とみぃちゃんの仲良し2ショット写真撮れる予定が・・・ずっとグズグズで泣き顔の写真しかありませんなんだかバタバタしゃちゃってごめんね。今度はうちに遊びに来てね
返信する
よかったぁ~ ()
2007-01-19 23:08:29
naoさんに楽しんでもらえたようでよかった

アツヤくんの『ぶぅ~』がめっちゃかわいかったね

今度はnaoさん邸で、ミツキとアツヤくんのniceショット撮りましょうね
返信する